あとらすブログ

2015年7月22日 水曜日

7/25(土)から、クイズラリーがはじまります!

こんにちは!
梅雨が明け、いよいよ夏に突入です!

いつまで続くのだろうかと思うこの暑さですが、
年間を通してみると、意外と暑い日のほうが少ないのですね。
そう考えると、ジリジリ感にもギラギラ感にも
なんだか親しみを感じてしまうから不思議です。
過ごしやすいように工夫して、無理なく暑さを楽しみましょう!

*******

さて、わがまち 杉並区は東高円寺の和田商店会では、
7/25(土)~8/8(土)に、クイズラリーを開催します!

気になっていたけれど中まで入れなかったあの店、
どんな感じなのか見てみたかったあのお店、
クイズに答えてもらえるスタンプを口実にして
入っちゃってみませんか?(^_-)☆

参加しているお店は21店。 どのお店も、
「皆さまに知っていただきたくて!」
「皆さまと仲良しになりたくて!」
一生懸命考えたクイズを用意して、お越しをお待ちしております。

あとらす整骨院でも、院長が考えたクイズをご用意しています。
ぜひドアを開けて受付までどうぞ♪
(少しだけお待たせすることがあるかもしれません、ご了承ください。)
なお、クイズラリー期間中の休診日は、日曜日8/5~8/8です。
早めにお越しくださることをおススメします。

ちっちゃい子ちゃん、学生さん、お母さまがた、お勤め帰りの皆さま、
おなじみのかたがたにはもちろんのこと、
普段あまり和田商店会へお越しにならないかたにも
ぜひぜひ楽しんでいただきたいです!

まずはスタンプ6個で50円の金券、
最大でスタンプ満点200円の金券!
詳細は、参加各店で配布予定のクイズラリー用紙をご覧ください。
あとらす整骨院でも配布します。

では、今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31