あとらすブログ

2015年8月13日 木曜日

あとらす整骨院は通常診療しております。

こんにちは!
全国的にお盆休みの時期ですね。
皆さまはいかがお過ごしですか?

あとらす整骨院は先週、ひと足お先に
夏季休暇をいただきました。
ありがとうございました。

今週は通常通り診療いたしております。
お休みの方も、お忙しい方も、この機会に
日頃の身体のお疲れや痛みの緩和のため
どうぞ 杉並区和田のあとらす整骨院へお越しください。

しっかり充電してきましたスタッフ一同、
ご来院をお待ちしております!

*******

先日、和田商店会のクイズラリーのお話を書きましたが、
有言実行!ということで、さっそく行ってまいりました。

はじめの数店は勇気を出しつつ入店しましたが、
クイズや商品についてお店の方とお話したり
初めて入ったお店の中をゆっくり見せていただいたり・・・
そのうちにスタンプを集めるのがだんだん楽しくなってきて、
ゆっくーり回っても1時間ちょっとでコンプリートできちゃいました♪

スタンプシートを持ってお店めぐりをする子どもたちも
たくさん見かけました。
次に商店会に来たときに、「あ!ここ入ったことあるよ!」と
親しみを持ってもらえる良いきっかけになったのではないでしょうか。
まさに街デビューですね(^^)

もちろん、大人のかたにもおすすめのイベントだったと思います。
お友達同士でもお一人でも、ぜんぜんOKな雰囲気でした。
今回参加に迷った方、次の機会にはぜひ楽しんでみてください♪

今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院