あとらすブログ

2015年9月24日 木曜日

楽しい思い出づくりのあとにはあとらす整骨院へ!

こんにちは!
すぎなみ和田のあとらす整骨院です。

シルバーウィークもひと段落。
平日にお休みをとって夢の9連休shineになさったかたは、
まだまだ楽しいお時間がつづきますね!

お越しくださった患者さまが、さっそく連休中のお話を
聞かせてくださいました。
遠いところへご旅行なさったり、スポーツを楽しまれたり、
文化の秋を楽しまれたり、ご親戚でお集まりになったり・・・
これからお越しの皆さまも、よろしかったら楽しい思い出話を
お聞かせくださいませ♪

さて、高速道路では大変な渋滞が発生したとか。
私もバス旅行で、夜10時の帰着予定が夜中の1時半に
なったことがあります。
そのときは、もうバスの中で走りたくなりましたsweat01

長時間の運転では、
運転手さんは緊張で肩が張ってきたり、
同じ姿勢を続けて腰が痛んだり
アクセルやブレーキなどの操作で足の筋肉がおかしくなったり。

助手席さんも、首が曲がった状態でうたたねして
肩こり頭痛がしてきたり。
(原因が微笑ましいですが、実はとてもとてもつらい症状なのです!)

電車でも、席が取れなくて長時間立ち続けると
足やかかとが痛んで熱を持ちだしたり
腰がズーンと痛みだしたり
重たい荷物で吐き気がするほど肩がこったり

楽しかった後には、思い出とともにお疲れもたまりますね・・・
このような「思い出の副産物」の解消には、
どうぞ、東高円寺と方南町の間の和田商店会にあります
あとらす整骨院をご利用ください。

連休中は働きづめだった皆さまも、お時間が取れましたら
ぜひガンバリのご褒美shineに、お疲れをほぐしにお越しくださいませ!

負担のかかった骨格や筋肉を正しい状態に整え、
血液の流れを自然な状態に戻すためのお手伝いを
心をこめてさせていただきます!


今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院