あとらすブログ

2016年4月 8日 金曜日

全国交通安全運動やってます

昨日から 春の交通安全始まりました
自動車 バイクの運転をする人は絶対に油断できない期間になります

大きい交差点やオーバーパスには だいたいお巡りさんがいます
最近は自転車も注意されますね

期間中に止められた車 バイクは まずキップを切られます
春の国庫金獲得強化期間 大感謝セールかと思います

運転しない方は興味ないと思いますが

この近所の注意ポイントは
環七外周り 安楽亭の前あたりで計測して都営住宅のロータリーに引き込みます
日曜日の午前は多分やってます。

反対車線は新青梅街道のオーバーパスが危険です。

あと 聖堂通りの和田小に向かう横断歩道は注意です
えっ! というタイミングで一時停止があります 知らない人はやられます
私 バイク乗っててやられました。

地元の皆さんは大丈夫ですね

みなさん 気をつけて運転しましょう。



投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31