あとらすブログ

2016年6月29日 水曜日

もうすぐ折り返し!!

こんにちは!

明日で6月も終わりですね。年明けからもう半年経つのかと今更気付きました。
子どもの頃と比べると、時間の流れを随分早く感じますsandclockあの夏休みが永遠に続くんじゃないかという感覚は、楽しさや新鮮さにあふれていた子どもだからこそのものなんでしょうね。
ですが、大人だからこそ楽しめるものもたくさんあるわけで。その楽しいを見付けながら、充実した毎日を過ごしていきたいなと思いました。時間は老若男女、平等に同じスピードで流れていきますしね。


すぎなみ和田のあとらす整骨院は本日も元気に営業中ですnote
日々の積み重ねで痛めてしまった肩や腰を癒してみませんか?スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine



*******



1966年の今日、ビートルズが初来日したとラジオから流れてきました。今から50年も前なんですね。
音楽に疎い私ですら、ビートルズの楽曲は知っているものが多いです。昨日も某鑑定団で流れていましたね。楽曲は何十年も前のものですが、今聞いても素晴らしいですし、良いものはどれだけ時間が経とうとも色褪せることはないのだなと改めて思いました。



今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31