あとらすブログ

2016年7月 4日 月曜日

夕立にはご注意を!!

こんにちは!

6月から7月へ、今年の折り返しを迎えました。
月が替わったら早速30℃を超え、一昨日は猛暑日sunを観測・・・今夏が暑くなるのは避けられません。皆さんも熱中症にならないように、水分と塩分の補給はお忘れなく!!

暑いのは変わりませんが、身体の疲れや痛みは施術によって改善できます。すぎなみ和田のあとらす整骨院にて、身体をリフレッシュしてみませんか?
平日は9:00~19:00まで通しで営業中ですので、お気軽にお越しくださいshine



*******



冒頭で猛暑日のことに触れましたが、今日は昨日より8℃程気温が下がるそうです。暑い日が続いているから涼しい日は有り難いですけど、気温差によって体調を崩す恐れがありますので、ご注意ください。

そういえば、昨日の夕立は凄かったですねrainthunder。天気予報で言っていたのを適当に聞き流していた私は、それはもう見事にずぶ濡れになりました。この時期は天気が変わりやすいですし、曇っているときは傘を持って出かけるのが賢明ですね。皆さんもどうぞ夕立には気を付けてください。

今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31