あとらすブログ

2016年7月 9日 土曜日

久しぶりの雨

こんにちは。

今日は朝から雨rainが降って、暑さも少し落ち着きましたね。
朝晩、涼しく日中は暑いので体調に気を付けましょう。
肩、腰の痛みなど、すぎなみ和田のあとらす整骨では皆様の
お体のお悩みを解決できますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

平日 9:00~19:00
土曜 9:00~17:00

お昼休みなしで診療しています。

予約、空き状況の問い合わせは
電話 03-6454-1990 までお待ちしております。



*******

台風typhoon1号の影響で朝から雨が降ってますね。 今年は台風が来るのが遅く
まだ1号なんですね。 
今年の台風は、勢力が強いとテレビで言っています。
自然災害には勝てませんが、強い台風が来ないよう祈る今日この頃です。


今日もよい一日をお過ごしください。



投稿者 あとらす整骨院