あとらすブログ

2016年7月20日 水曜日

皆様のお越しをお待ちしております。

こんにちは!

今日の都内は気温が幾分か低いですが、相変わらず湿度が高いですね。雨の予報はなかったようですが、夕立rainの可能性がありますので、お出かけの際にはお気をつけてください。

すぎなみ和田のあとらす整骨院は、本日も皆様にご満足いただけますよう、誠意を込めて施術を行っております。
夏の時期は12:00~14:00頃ですとスムーズにご案内できるかと思います。暑い時間にお越しいただくのは大変かと思いますが、おすすめですshine


*******


ポケモンGOが爆発的にヒットしているそうで、いちポケモン好きとして日本での公開を楽しみにしています。
世界中でこれだけポケモンが愛されているのは物凄いことだと思いますが、それだけに多くの問題が出ているのが悲しいです。特に散々注意を呼び掛けても歩きスマホをする人が減らない日本では、公開された場合、アメリカと同様の事故が多発するような気がします。
今回の件だけでなく、一人ひとりがほんの少し意識するだけで防げることはたくさんあると思います。私自身も自分勝手な振る舞いをしないように、常に意識していきたいなと思いました。


今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31