あとらすブログ

2016年8月17日 水曜日

今日も暑いですね

こんにちは!

昨夜の雨風raintyphoonは凄かったですね。昼間も急に雨が降ったりやんだりして、久しぶりに台風に振り回されました。
今日の夕方から夜にかけて北海道に上陸の恐れがあるそうなので、大きな被害がないことを願うばかりです。

暑い日が続くとお身体もとても疲れるかと思います。そんな時は、すぎなみ和田のあとらす整骨院で癒しの時間を過ごしてみませんか?スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine


*******


今日は昨日と比べるとかなり暑くなっていますので、お出かけの際には日よけをして、熱中症にならないよう水分と塩分の補給を十分にしてください。
オリンピックも後半戦、これから出場される皆様が全力を出し切れますように!!応援しています!!







投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31