あとらすブログ

2016年8月20日 土曜日

和田小、盆踊り

こんにちは。
 
今日は、朝から雨rainが降ってますね。雷thunderまでも! 
台風typhoonが2個も来ている影響でしょうか?
今日、明日と和田小学校にて盆踊りが開催されます。夏休みもあと10日ほどで
終わりですね。子供達も楽しみにしているのでは? 
今、強い雨が降ってますが、中止にならないよう祈るばかりです。

*******

お盆も終わり、朝晩少し涼しくなってきましたね。 
こらから温度差が気になる季節です。
肩、腰、膝などの痛みや、気になる所がありましたら、
すぎなみ和田のあとらす整骨院では、スタッフ一同心よりお待ちしております。

よい一日をお過ごしください。



投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30