あとらすブログ

2016年8月29日 月曜日

もうすぐ9月ですね

こんにちは!

台風typhoonは午後から夕方にかけて東北地方に接近・上陸するおそれがあるそうです。大きな被害がないよう願っています。
それにしても、今年は大雨rainによる被害がとても多いですね。自然災害なので完璧に対策するのは難しいかもしれないですが、各地域ごとに地盤の状態や大雨が降ったらどこが土砂崩れするのかなどを住民にきちんと知らせてほしいなと思います。

季節は秋に向かっていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。もしお身体のだるさや痛みを感じるようでしたら、すぎなみ和田のあとらす整骨院で癒しの時間を過ごしてみませんか?
また、お電話telephoneでのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽におかけください。電話番号は、03-6454-1990ですshine


********


台風ってこの後もまだまだ日本に来るんでしょうか・・・今年は様々な被害が起きているので、もうこれ以上来ないでほしいです。そしてあわよくばこのまま秋になって涼しくなってくれないかなーなんて思います。

今日もよい一日を!

投稿者 あとらす整骨院