あとらすブログ

2016年9月 7日 水曜日

傘をお忘れなく!

こんにちは!

先週、もう台風typhoonは来ないでほしいとブログに書きましたが、その願いも空しく来てしまいました・・・。明日には関東に接近・上陸するおそれがあるそうなので、お気をつけてください。

お身体のだるさや痛みを感じられました時は、すぎなみ和田のあとらす整骨院にぜひお越しください。
雨の日は比較的スムーズにご案内できるかと思いますshine


********


今日は雨が降ったりやんだり不安定な天気ですね。こういう時に限って傘を忘れて急な雨に降られて・・・なんてことにならないように、皆様も傘の準備をお忘れなく!私のようにずぶ濡れになりませんように!

今日もよい一日を!



投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31