あとらすブログ

2017年1月17日 火曜日

絶対に忘れてはいけない

こんにちは!

土日に猛威を振るった最強寒波も、今日には去るみたいです。
ですが金曜に雪snowが降るかもしれないなんて言われていますから、寒さ対策・風邪対策はしっかりとしていきたいですね。

お身体の冷えや痛み、悩みなどございましたら、すぎなみ和田のあとらす整骨院にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽におかけください。電話番号は、03-6454-1990です。


*******


1995年1月17日午前5時46分、阪神・淡路大震災が発生しました。
22年前の出来事として風化させることのないようにしていきたいです。
また、本日は「防災・ボランティアの日」ということで、防災に対する意識の向上や防災用品の用意など、自分にもできることを一つづつ積み上げていきたいと改めて思いました。

今日もよい一日を!




投稿者 あとらす整骨院