あとらすブログ

2017年2月 6日 月曜日

降ったら困るし、降らなくても困る

こんにちは!

日曜日は雨が降るから乾燥ともおさらばだ!と思っていましたが、殆ど降らず・・・
非常に乾燥していますから、風邪やインフルエンザだけでなく火事にも十分にお気をつけてください。

お身体の冷えや痛み、悩みなどございましたら、すぎなみ和田のあとらす整骨院にぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽におかけください。電話番号は、03-6454-1990です。


*******


寒さが和らいだと思いきや、今週はまた寒くなるみたいです。予報では雨や雪が降るかもしれないとのことです。困ることもあるけど、今度こそ降って地面も空気も潤してほしいなと思います。

今日もよい一日を!



投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31