あとらすブログ

2017年2月14日 火曜日

美味しいチョコを食べたいなぁ・・・

こんにちは!

昨日、今日と寒い日が続いていますね。
今週は日ごとに気温が上がっていくそうで、金曜日は18℃まで上がるみたいですよ。ですが土日は元の冬らしい気温に戻るとのことですから、体調を崩さないようにお気をつけてください。

すぎなみ和田のあとらす整骨院は、本日も元気に診療中です!今週は土曜日まで診療しておりますので、もしお身体の不調などございましたらお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽におかけください。電話番号は、03-6454-1990です。


*******


さて、2月14日はバレンタインデーですね。
それは置いといて、1920(大正9)年の今日、箱根駅伝の第一回大会が行われました。これはアメリカ大陸横断レースを実施するための代表選考会という位置づけだったそうです。ちなみに、箱根駅伝は現在開催されている駅伝の中で、長野県横断駅伝に次いで2番目に距離が長いとのことです。テレビで見るたびに生で見たいなという思いがこみ上げるので、いつか見に行きたいです。

今日もよい一日を!



投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31