あとらすブログ

2017年3月 6日 月曜日

夜中の飯テロは罪深い

こんにちは!

だんだん春が近づいてきてるなと思っていましたが、今日は雨の予報もあってか肌寒いですね。皆様も体調を崩さないようにご注意ください。

お身体の痛みや悩みなどございましたら、すぎなみ和田のあとらす整骨院にぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽におかけください。電話番号は、03-6454-1990です。


*******


1994年の今日、新横浜ラーメン博物館がオープンしたそうです。全国の有名店の味が一度に楽しめるというのは魅力的ですね。ミニラーメンもあるそうなので、行った時には色々食べてみたい・・・なんて考えていたら盛大にお腹が鳴ってしまいました。もはや騒音です。

今日もよい一日を!



投稿者 あとらす整骨院