あとらすブログ

2017年3月 8日 水曜日

冬に逆戻り

こんにちは!

今朝は冬に戻ったような寒さでしたね。都心では0℃まで下がったようです。
それに加えて、昨日のように突然雨が降るかもしれませんので、ご注意ください。

すぎなみ和田のあとらす整骨院は、本日も元気に診療中です!
お身体の不調などございましたら、ぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽におかけください。電話番号は、03-6454-1990です。


*******


昨日からWBCが始まりましたね。怪我で離脱する選手もいて心配でしたが、初戦を勝利で飾れて良かったです。今夜のオーストラリア戦も応援しています!!

今日もよい一日を!


投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31