あとらすブログ

2017年3月30日 木曜日

じゅん散歩

こんにちは。

少しづつですが、春が近づいていますね。今週末は桜cherryblossom
見ごろになるでしょうか?
朝晩はまだ肌寒いので、体調を崩さないようにご注意ください。




肩、腰、膝などの痛みや、気になる所がありましたら、すぎなみ和田の
あとらす整骨院にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、
お気軽におかけください。
電話番号 03-6454-1990

*******

明日(3月31日)、テレビ朝日の番組 じゅん散歩 にて「和田帝釈天通り」が放送されるそうです。
午前9時55分からの放送です。お時間がありましたら、ぜひご覧ください。
高田純次さん和田商店街でどんな一期一会だったのでしょうか? おやじギャグ連発かな?
楽しみですねwink



投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31