あとらすブログ

2019年3月18日 月曜日

今期も面白い作品が見られて良かったです

こんにちは!

cherryblossomの開花ももうすぐでしょうか。昨年は桜を楽しむ間もなくあっという間に葉桜になってしまったので、今年こそはじっくり花見をしたいものです。

すぎなみ和田のあとらす整骨院は、本日も元気に診療中です!
お身体の不調などございましたら、ぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
また、お電話でのご予約や空き状況の確認も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。電話番号は、03-6454-1990です。


*******


本日は彼岸の入りですね。暑さ寒さも彼岸までという言葉通り、この先例年通りかそれ以上の暖かさになるそうです。とはいえ、まだ朝晩は冷えますので、皆様も体調を崩さないようにご注意ください。

先週位から連ドラの最終回が続いていて、始まりがあれば終わりがあるのは当然のこととはいえ、やはり熱中していた分もう見られないのか・・・と寂しい気持ちになってしまいます。って同じようなことを12月のブログでも書いていました。その時は科捜研の女は何で1クールしか放送しないだの土門さんどうなっちゃうのだの喚いていましたが、結局土門さんは無事だったし4月から1年間放送するしでテンションがおかしくなっていましたね。夜分に奇声を発してしまった(いい年して何やってるんだ)のに、翌日いつもと変わらずに挨拶をしてくださったご近所の方々の優しさは忘れません。
最終回と言えば、朝ドラのまんぷくももうすぐ終わってしまうのが残念でなりません。今週の予告で鈴さんが腹痛を訴えるシーンがあって、あの元気な鈴さんが・・・!?かつ丼もぐもぐしてたのに・・・!?いやでも年齢を考えると何が起こっても不思議じゃないし・・・なんて思っていたら、それが今日でした。鈴さんはちょっととんちんかんなことを言ったり面倒だと思うこともあるけど、憎めないキャラで物語の良いスパイスになっているので、何とか最終回まで出演してまんぷくヌードルに太鼓判を押してほしいなと思います。すみません、今回も非常にどうでもいい個人の感想を書き連ねてしまって。ご容赦ください。

今日もよい一日を!





投稿者 あとらす整骨院

カレンダー

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31