東高円寺・方南町で根本改善なら「あとらす整骨院」

Qどんな服装がいいですか?

動きやすい服装でお願いします。 スカートは施術には適しませんが、着替えも用意してあります。

 

Q着替えは必要ですか?

特に必要ありません。

 

Qクレジットカードは使えますか?

申し訳ありませんが取り扱っておりません、現金かQR決済でお願いします。

 

Q駐車場はありますか?

大変申し訳ありません。当院の駐車場はございませんので近くのコインパーキングにお願いします。

 

Q妊娠中は受けられますか?

安定期に入りましたら施術は出来ます。体に負担がかからないように施術いたしますのでご安心ください。

 

Q予約は必要ですか?

予約優先にさせていただいております。電話かLINEで予約できます。

 

Q子供を一緒に連れて行っても良いですか?

受付スタッフが対応いたします。事前にお伝えください。

 

Q施術は痛くないのでしょうか?

ほとんどの方は無痛で治療を受けられます。 当院では最も身体にやさしい治療法で丁寧に施術いたします。

 

Q何院も回って改善しなかった症状でもみてくれますか?

もちろん大丈夫です。いままでどのような治療をしてきたかお話ください。

 

Q薬やシップに頼らない生活がしたいのですが、可能ですか?

使わなくて済むものは、使わない状態を目標に沿って施術いたします。

 

Qこれまでの実績はあるんでしょうか?

お客様より多数の喜びの声をいただいています。

 

Q保険は使えますか?

健康保険は取り扱っておりません。

 

Qどんな人が来るのですか?

当院は20代~90代の方がいらしています。 働き盛りの年齢の利用者様は腰痛・肩こり・頭痛などでお悩みの方が多いようです。  高齢の方は腰の痛み、股関節・膝の痛みの方が多い印象です。 その他にはぎっくり腰、寝違えの首の痛み、偏頭痛・めまいなどの 自律神経症状、テニスやゴルフでの肘の痛み、 肩の関節の痛みなどです。

 

Qどれくらいのペースで通えばいいですか?

同じような症状でも、年齢、生活環境、生活習慣によってかわってきます。 数回で症状が改善される方もいれば少しずつ改善していく方もいます。 症状の経過や改善具合によって、最適な施術のペースをご提案させていただきます。 一般的なペースとしては、初めの2~3週間くらいは、出来るだけ間隔をつめて、いらしていただけますようご提案しています。
その後身体の改善が進むにつれ、週1回、そして、2週に1回と広げていきます。

 

東高円寺・方南町で整体なら「あとらす整骨院」 PAGETOP